log

2007.06.18 ばかはみるー ぶたのけつー

あんね、あっくんの相方のバトン見たくてバトンここにも載せたんだけどね、あっくんの相方さんのサイト、お気に入りに入れてなくてね、履歴も流れちゃったんだ(駄
絵はこっち

2007.06.18 愛してるよバトン

☆回す人6人
あっくんしかいるわけない

☆本名
日本史の教科書に載ってる武家の苗字。実際にはあまりいない苗字だけど漫画とかに出てくる頻度は高め。とある地方にはごろごろいるよ。
下の名前は生まれた季節が由来。

☆年齢
誰か嫁としてもらって下さい。18歳。
18禁同人ゲーム2枚所持済み。

☆好きな絵文字
猫とか土下座とかその辺

☆今まで買った高価な物
ペンタブかな。2万。

☆冷水風呂に入った時の反応は?
うわって飛び出てイライラしながらあったかくなるまで待つ

☆赤を連想させるキャラは?
天。っていってどこまで通じるだろうか・・・。髪が赤いから天です。

☆回す人の存在
戦友(笑)。あとは私の居場所。高校の友達で一番腹割って話せる人かな。友達として大事にしてるつもり。だから結構特別扱いしてるよ、ほんとだよ。

もいっちょ