log

2007.11.10 ブログやめます

ブログやめますバトン

■ルール■
見た人は絶対にやるバトンでタイトルに ブログやめます と書くこと。

●現在使用中のメアドの意味は?●
携帯のは当時好きだったものの単語とか単語の略とかで構成。

●現在の着信音は?●
白い蛇と灯台‐前編‐
チバハァハァ

●待受画面は?●
たくろーたんとかずひこたんinタワレコ
日替りだから明日は違うたくろーたんが待ち受けでちょう。

●長髪?短髪?●
長髪。本当はもっとのばしたいけど髪洗うの大変だからのばせない。
髪の量多いんだよ!!

●背は大きい方?小さい方?●
女子では普通?

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?●
内容による。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?●
恥ずかしがり屋の人見知り。

●眼鏡?コンタクト?●
普段は裸眼なので眼鏡派。

●一緒に居るときはずっと盛り上げっ放し?●
周りにいる人による。

●デートするなら遊園地?ショッピング?●
遊園地きらーい
ショッピングでよろ。

●髪はくせ毛?ストレート?●
くせ毛ぐりんぐりん

●優しい方?近付きがたい感じ??●
最初は近付きがたいと思う。仲良くなれば優しいかな?
人によるよ(笑)

●天使?悪魔?●
あ え て の 天 使

●天才?変わってる?●
中二病なので努めて変わった人間であろうとします。
変態な天才は尊敬&タイプです(ぇ

●髪の毛の色?●
地毛で茶色め

●香水つけてる?●
つけてねぇ

●オタク?ヤンキー?●
オタク以外の何者でもない。
ヤンキーがやる音楽(ベンジーとかチバ)は好き。ヤンキーは受けで!!

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?●
苗字にさんづけが多い。
仲いい人少ないし。なれなれしい人くらいしかちゃんづけでよばねぇよ!

●性格は不真面目?馬鹿?●
両方を足して2で割れ!!

●不器用?几帳面?●
ものによる。人間関係には不器用。

●連絡とるならメール?電話?●
場合による。
急ぎじゃなくて簡単な内容ならメールキボン

●エロい〜普通〜興味なし●
えろくない腐女子っているの?

●痩せ気味?ぽっちゃり?●
最近はぽっちゃり。
一年前までは痩せ気味でした(泣)

●子供っぽい?大人っぽい?●
大人っぽいと言われます。

●好みのタイプ?年上?年下?●
年上。最近好きになるのは30↑のおじさんばかり。おじ専か?
中身は子供っぽそうだけどね。

●あなたがバレンタインにあげるなら?●
毎年スコーンです(楽だから)

●遠距離恋愛できる?●
多分。

●束縛されたい?●
したくないしされたくないかなあ
でもドSなので肉体的に束縛したいです(!)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?●
高級料理って逆に当たりハズレあるよね。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?●
お笑い系ツッコミ属性