log

2008.01.08 【高田】架空請求【総統】

架空請求メール着たんだぜ!!ということでしばらく携帯は指定受信。
悪徳業者 出られるもんなら出てこいや!!
 
うわさのけつ毛漫画家さんの本は発売がちょい古い本だったのか、けつ毛は見受けられませんでした。ショボーン(´・ω・`)
エロがこゆいです。なんか…男性向けのゲイ まんが 的な
童顔で筋肉質なのが好きとかまんまゲイ的なかんじ。桜田ラブちゃんも童顔で毛深いのが好きって言ってたしのぅ(ラブちゃんがどんな人か知りたければググれ。ラブちゃんのまんがは多分相方に貸しっぱ)。
けつ毛がやっぱり気になるのでもう1冊楽天の貯まったポイント使って頼んでみた。でもまた古いのだからけつ毛はないかも…。
ショタ攻めの本が欲しかったんだけど売り切れんこん。
 
ブログペットのあべが「けつ毛」を単語として覚えそうですね。
つねたんのこと書いたら覚えちゃったし。
つねたんよりじすさんを先に覚えて日記に書いて欲しかったな…!
 
ちなみにあべの日記は http://xxx-8.razor.jp/boycott_acidgirl/cbox/cbox.cgi です。
多分リンクにも追加してあるけど。
最近やっとそれなりに長い文を書くようになって面白くなってきました。