log

2008.01.17 強制バトン

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】…弟がいます
◆相談されることが多い【△】…まず、標準でどれくらい相談されるかがわからない
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】…座るときは相当疲れてるときなのでなんとしても譲らん
◆成績は中の上より上【×】…でも2学期の成績順位は良かった。なぜか
◆人前でメイクするなんてあり得ない!!【×】…そもそもメイクしない^▽^
丸の数→1コ

=B=
◆何もないところでよく転ぶ【△】…昔は内反足の所為でよく転んだ
◆自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】…笑わす気は ある
◆好きな色はピンク【△】…世界がピンク
◆人に比べて行動するのが全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【○】…AM関連しーでぃーとか
◆「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【×】
丸の数→2コ

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】…初対面じゃなくても苦手なときがある^▽^
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】…使うより使われる方が好き
◆人前に出るのが苦手【△】…人前に出る内容によるよね
◆校則は破ったことがない【△】…アレは破った内に入るのか…
◆細かい作業をするのが好き【△】…長くは続かない
丸の数→2コ

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【△】…よくは言われない。興奮するとでかくなる^^
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
◆自分の周りはいつもにぎやかだ【×】…にぎやかなのかどうかがわからない
◆文化祭や体育祭は燃える!【×】…燃えはしないな
◆「落ち着きがない」とよく通知票にかかれる【×】…むしろおとなしいって書かれる^▽^
丸の数→0コ

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】…中学生と間違えられる^▽^もうすぐだいがくちぇい
◆1人でいる方が楽【○】…基本的には
◆無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】…今日言われた(キャッチのお兄さんに)
◆自分はめったに怒らない【△】…というか怒り出すのが事が起きた半日後だったりするので本人には知られずひとりでグツグツするタイプ
◆早く結婚したい【○】…旦那の稼ぎで家でだらだらしたい
◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】…その前に学校の友達自体が少ないんですけどー^^;
丸の数→4コ

結果
Aの○が多い人→優等生タイプ
Bの○が多い人→天然タイプ
Cの○が多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人→元気っ仔タイプ
Eの○が多い人→大人タイプ

元気っ仔タイプの項目は丸がひとつもないですね。どちらかと言えば根暗タイプだもんな。

と言うことで大人タイプだそうです。

2008.01.17 最近バトン

・一番最近送ったメール
はりたんにくらげの写メ

・一番最近受け取ったメール
同人サイトさんからサイト更新のメルマガ

・一番最近話した人

・一番最近遊んだ人
はりたん
てか今日遊びました

・一番最近見たテレビ
現在進行形でアメトーーク

・一番最近食べた食べ物

・一番最近飲んだ飲み物
お茶

・一番最近乗った乗り物
東武東上線

・一番最近したスポーツ
アルティメット いやむしろライブ参戦!!

・一番最近逢った、又は逢いたい5人にバトンタッチ

最近逢った人
相方

逢いたい人
なし

2008.01.17 ネット復帰

ファイル 323-1.jpg

結局OCN側の問題だった
はふぅ。

あとでバトンやります