log

2007.08.04 今だけは思うが侭って

コーラ飲みながら思いたいよLucifer!!

今日見た夢が最悪に恥ずかしかった。相変わらず不眠症ですが。
じすさんに会いたすぎてじすさんに会う夢見た!!あああああああ最悪や自分がKIMOI!!
きっと昨日、相方が「鋼好きたちと集まって~」「復活好きたちと集まって~」っていう話をしてて、やきもち焼いて「私の好きなAM好きは早々集まらないよ!!っていうか私が集まりに参加してないだけだけど!!」とか言う頭が弱い話してたからだorz
あとじすさんが東京来てたとき雰囲気似てる人を見かけたから。まぁ、茶髪なので別人と思われ。じすさん金髪だよね。ちゅーか連れの人が魔人学園に出てくるパリオくんに似てたのがいけない。

受験終わったらオフ会やライブ行きたいっすね。



ニコ動に登録して、見たよ。プレイ動画。スペクィ。そして注目のタグにAM入っていたことにびっくらこいただ。
プレイ動画うpしてる人のスキルが神過ぎます。私シューティング5秒で死ぬから。
あとゲーム作ってるじすさんが神すg(ry
シックな色使いのゲームですね。猫がにゃーにゃー言いながら出てきて萌え死ぬかと。やっぱりエフェクトが超綺麗。デザイン的ですね。BGMも良すぎる。

で、ダウソしましたよ、と。
BGM聴きたさに!!PTKも入っているるるるる!!!!やべーサントラほしい!!
5秒で死ぬこと間違いなしだけど、あとでちょっとやってみよっと。
ユミトロンって魔人学園のユミトくんじゃねぇ?作曲できんのかーすげーな。




宇宙の女王、彼女の麗しき囁き