log

2007.08.12 コミケのカタログ

伯母さんに見させてもらった。

・OKTさんが描いたマンレポとカットが見つからなかった。12月の魔法と違うんか
・ARIさんのサークル名ど忘れ。結局見つけられず
・オリジナルで好きな人が超久しぶりサークル参加してた
・3日目模試じゃん・・・
・相方がAO受かったからお買い物頼める。3日目は伯母に頼む

街角の人も本出すとか言うし1YKのえろい本とか女体ラミバッチとかまじほしい。
AM二次創作界では辞職するのが流行ってるみたいで(つーても2人だけど何しろ世界が狭いから)なんか心配。



・・・
って言うか今日ワンフェスだったんじゃん!!
まぁ葉利たんきてたから、行けなかったんだけど・・・フィギュアの祭典・・

2007.08.12 にゃにゃにゃにゃにゃ

ファイル 220-1.jpg

ペン入れ前。ほとんど製図。

腐女子強制バトン