log

2007.08.11 この間の講習

アウトサイダーて言ったらもうこれしか!!
危ない悪いおじさん燃えー



冬の星に生まれたらシャロンみたいになれたかな

2007.08.11 お小遣いゲット

ファイル 218-1.jpg

日記の子。なんか本家様のキャラ紹介絵とかぶってますが。そうでもしないと描けない。
似ないよー。黒猫が大分あれな感じ
サイト閉鎖後のお遊びページに完成版を載せます。

祖父母の家に行ってお小遣いゲットしたので仏教の本とか腐女子マンガ大系とか注文したのね。
ブッダ1~10巻。手塚治虫の。古本だけどけっこうしますね。値段が。
あとイヤホンも買わないと。

お金もらったけど油断ならないから中途半端に集めてたNARUTOのコミックスも売ってしまおうと思います。うん。