log

2006.10.02 学校が始まった!

文化祭が終わって、早く帰れるようになったのがうれしくも悲しいような、寂しいような。

文化祭というひとつの行事が、みんなの子供みたいな感じだったと思う。
その子供が巣立ってしまったような、なんかそんな感じ。

それはともかく当ブログはチベさん総受け本を応援しています。出たら買うかもしれない・・・!お金がもう残りわずかなのと、18kだと購入できないので、「かも」で!
・・・遅い反応ですみませ

ファイル 31-1.jpg
そして化学の時に描いた雪ち。うろ覚えーのの描いてたらナチュラルに左利きにしてもうた。
きっと間違いがたくさんあると思うのでいろいろ直してこっそり午前ページにアップするぜ!!
雪ちは鎖使いだけど、鎖使いって言ったらやっぱりハンタのクラピカだよね!
なんか縮小したら顔長くなった・・・?