log

2006.10.25 うん、、なんか・・・そういう思い出ー・・・みたいな・・・?

はい題名意味不明!!

携帯駄文、更新してないと思うでしょ。パケ代がやばいから送信してないだけで凄く書いてるのよ。11月になったらいっぱいアップするから待っていなよハニー達!!(死ね

あーもう本当に好きすぎてどうしたらいいんだ・・・口調ばっかり似てくる・・・
ああああああああああああああああああ
なんなの

案の定テストはヤバいヤバすぎる。

でも今日もゲームしますっ!

誰かこのアホの子を殺してあげて!

ターコちゃんハイ!

ちょー疲れてる。なんもしてないのに
早く冬コミ行きたい。その前にテストと修学旅行なんて・・・