log

2006.10.29 私には

そんな怖いことできない。JASRAC恐ろしい。

2006.10.29 BSアンテナつけるらしい

ファイル 44-1.gif

メルコチャがまた意味不明なことをいってた。もっとことばおぼえましょね~

朝から2回ほど知らない電話番号から電話がかかってきた。
もちろん無視。しかしなんか懸賞の当選通知だったらどうしようとか妄想。

プロフィール変更してリンクをいくつか追加しました。
プロフィールは見ても意味不明だと思いますよー。
しょこたんのぶろぐにリンクしてみました。腐女子として応援してますですよ!
あーあとこれから美術教室の先生のブログにもリンク貼る。
アクセス解析ついてるからちょいと怖いが、まぁ~見つけても触れないでくれ先生。

つーことでこっちもアクセス解析つけたんだけれどもログインしたりしてもすべてのページに解析出てきてちょっとウザイ。でも我慢しる。

アスレチックメンバーが少ないとかで凄く心がぐらついていますが、何しろここ最近心だけじゃなくて体もぐらついていて自律神経失調症の疑いがかけられているので軽い気持ちで参加できない。
興奮とかその他で倒れてしまったら結局迷惑だしねぇ。
でもものすごおぉぉぉぉぉおおく行きたい
ていうか王子に会いたい。