log

2006.10.07 きりがない

メールの処理を怠っていたらば大分溜まっていますよ。
別に私が人気者だからとかじゃないです。メールマガジンと迷惑メールだけですから。。

自分がやってるサイトやブログや日記のテンションは、自分のためです。
自分で読み返したとき、どれだけ自分を馬鹿にできるかが勝負なのです。

今日遅れて学校に行って、講習出ずに生徒部室でうだうだしてたらあっくんとKこりんが講習から戻ってきて「雅鍔何しに学校きたの?」とか言われました。
きき来ちゃ悪いかよ!
なんかいつもより早く起きたのに外行かないのはもったいないと思ったのと、女王に返すものがあったのと、外食と、Kこりんの足の爪が気になったからです。

うちの相方は直接的なんだと思うよ。
中学のときは周り皆スケベなやつばっかりだったから割とおおっぴらに下ネタもえろネタもしゃべっていたよーな気がするよ!
高校は違うな。皆まじめだな!特にM田さんの前では言わないように気をつけなくちゃ☆

以下私信

続きを読む